YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年9月6日木曜日

ついに!明日小屋入り!!きゃーーー

みんなー元気かーーーーー!!!!!
私はなんとか生きていますヘロヘロのドロドロだけど、なんとかようよう生きています!!
3、4日と1日稽古だった上に、稽古のあとにノート出したり、スタッフさんとやり取りしたりとでブログどころじゃなかったのよー!

そんな中でご報告!

①9/3に誕生日を迎えました。みんなにお祝いしてもらったよ♡FBやツイッターやブログやメールでたくさんたくさんお祝いメッセージ頂きました。アタシャ幸せじゃい!(あ、お返事必ず書きますちょいとお待ちををををを。)
②「署名人」9/8(土)19時の回のあとに、俳優で、今作品の企画/制作を担当している田島優成くんとアフタートークショーなるものやらせて頂きます。観にいらしてね♡
http://ameblo.jp/tajima-yusei/

で、誕生日を迎えて思った事などは、この公演が終わってから改めてゆっくりと。

「署名人」は、このキャストでしか創れない素敵な作品になりました。1ヶ月みっちりぎっちり、とても真摯に誠実に作品に向き合ってきました。みんなの努力の成果です。みんなすごいんだから!みんな、ちょーーーーーカッコいいんだから!!!!!
ぜひ、一人でも多くの方に観て頂きたい。よろしくお願い致します。お待ちしておりますよぅ!!

ではここ数日の写真をどばっとね!!
左から、ザキヤマ、たっくん、ぽりぽり、春樹、まーぶー、だいじ



上2枚、春樹と私と、州ちゃん



みんなが稽古前とかにリサーチして選んで下さった愛のケーキ♡
注:ちなみにこのカンパニーで私をゆりこさんと呼ぶのはたった1人しかいません。
なのに、ケーキの名前が「ゆりこさん」って…ウケた。かわいいねぇみんな!


ザキヤマ、私、まーぶー、春樹 
まーぶー、春樹、ぽりぽり、たっくん



ザキヤマとか大二とかまーぶーとか私



↑大好きなまりえがメールしてくれた♡
注:「署名人」とは関係ありません。