YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年10月31日水曜日

初日あけました


昨日、「ディートリッヒ」の初日の幕が無事にあきました。
ほぼほぼ初めての演出助手という仕事。
自分の無能さと向き合う1ヶ月半でした。
たくさんに方にご迷惑をおかけしてしまいました。
私を助けて支えて下さった全ての方に、感謝します。
ありがとうございました。



こちらは、初日乾杯の時の写真!
左から、振付け助手のこのみちゃん、私、制作のあっこちゃん、制作助手の美和さん、
音楽監督助手のまいこちゃん。
みんなで助け合ったよー!

そして私は今日から早速シーンスタディWSへ。
今回は参加人数が少ないので、じっくりたっぷりみっちり出来る。
嬉しい!そしてやはり教えは楽しい!ひゃっほーい!
ディートリッヒ大阪公演までは、このWSとアチアチの教えがみっちりスケジューリングされている。ガッツリ教えるよー!

ももももちろん、だだだ台本も書いてます…
10月中に第一稿あげます、と宣言してしまった。。。
そりゃそうだ。
文句も言わず、根気よく首を長くして待って下さっている岸さんの期待に応えられるよう、精一杯書き進めるのだす。