YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月3日土曜日

軽い

肺炎になりました〜
ウケる〜

アレルギーかなー
風邪かなー
でもなんか違うダルさがあるなー
熱が下がらないなー
咳が酷いなー
鼻も出るなー
でも風邪薬効かないなー
アレルギーの吸入も効かないなー

とか思ってて。
でも初日(月曜)あけて次の日(火曜)からWSだったし、
病院行ったのは昨日(木曜)なのだが、

軽い肺炎ですね

だって〜

6月にマイコちゃん(マイコプラズマ肺炎)やってるんですけど、
って言ったら、それとは違いますね普通の肺炎です、だって。
ウケる〜
軟弱〜貧弱〜脆弱〜

気管が弱いってことですな。
まぁあれだけ心身を酷使してたからねぇ、
肺炎で済んで良かったくらいなのかもしれないわ。
てか。
まず初日あけた後で良かったわよ。
それから、病院に行った前日に(10月中に)、
台本第一稿あげた後で良かったわよ。
でも今考えると熱でボケ〜ッてしてたからだって分かるのだが、
道理で途中から方向転換というか、
なんかタイプの違う台本になっちゃってるのよ。
だからとりあえず最後まで書いて提出したけれど、
全編通して読んで、整合性をガッチリ合わせて手直ししないと。
でも大枠は出来たからね、一安心。
3日は安静にして下さい。だって。
安静ってどうするんですか?って聞いちゃったわよ。
3日間寝てなくてもいいですが、お家で静かにしてることです、だって。
難しいなーーーーー

今ね、体調崩している人多いみたいだから、
急に寒いし、
みんなもお身体ご自愛してくださいませ!!!!!