YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月12日月曜日

見えてきたどーーー

今日は寒いし雨だし。みんなー元気かーーーい!
私は今日はセイギノミカタ打ち合わせだったのだけれど、急遽時間が変更になって
空き時間が出来たので、疲れてるのだから家でゆっくりしたらいいものを、
今だ!とばかりにお洋服2着ゲットだぜ!
いぇあっ!!!!!
もうね、本当に久々にお気に入りのセレクトショップで買ったわ!
ひゃっほーい!
ここに来ると、必ず1着は私好みが売っているぅ〜
あーあーもっと買いたいなぁお買い物したいなぁ〜〜〜

で、打ち合わせ。
今日は、岸さんと、ブカンの深瀬さんと3人で制作的なことやら、美術的なことやらを
諸々話したよ。
で深瀬さんがお帰りになった後は、岸さんと台本の話しを…
基本形はまとまった!と思う!と信じたい!
まぁまだ手直ししてるし、切ったり貼ったりはしてるのだけれど、
基本形はこれで大丈夫!なはず!じゃないといい加減困る!
あとちょっと。
あとちょっとよ。
あとちょっとなのよ。
がんばって。
おぅ。