YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月15日木曜日

色々あるけどとりあえず大阪やねん

みんなー!
私は生きてるよー!こんなに長い期間体を酷使し続けたこと、今までないかも!ごめんよ私の体、マイボディ!

はい。
てことで。
ディートリッヒ大阪公演に備え、今日から大阪住まいですわ。
ここ、森ノ宮ピロティホールにて公演を行うのだす!
初めてきた劇場です。ボニクラ以来の大阪。大阪は、なんだか勢いがあってワタワタしてしまう。劇場まで1人移動だったのだけれど、まぁ緊張しましたわ!

それから、東京公演初日の次の日から始まった、シーンスタディWS全7回無事に終了!楽しかったー楽しかったー楽しかったーーーーー
教えは楽しい。何が楽しいって、吸収して成長していく過程をみていられる、そしての成長に自分が多少なりとも関わっている。
今回はいつになく参加人数がすくなったかえれど、逆にしっかりじっくりかなり濃密なクラスが出来たよよよ



今日は久々がブログをたくさん書けると思ったら、昨日の睡眠時間1時間、その前数日も3、4時間だし、ゆっくーりナガブロそちゃったからか、もうね、眠くて字を打ってられない。誤字脱字きをつけてええええええ

あれ、もう寝てるね頭。

今日はこれにて終わり。
寝る。
明日も早いしーーーーーー
おやすみー”””””