YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月18日日曜日

任務終了そして帰京

9月17日から丸まる1ヶ月間携わらせて頂いた「ディートリッヒ」ですが、
昨日の大阪公演初日を終えた時点で、私の演出助手としての任務は終了致しました。
感無量です。
本当にどうもありがとうございました!!!!!






で!
東京に帰る前に、京都に住んでる叔母夫婦に会って来たよ!
たまたま叔母夫婦も大阪に仕事で来ていたので、大阪でランチ。素敵なお店で。
なんかさぁ、こうして素敵なお店でゆったりランチするのなんてもういつぶりだろうってぐらいぶりで、やっぱりこういう時間は大切だなクリエイティブな仕事するならまずは心のゆとりからだものな、なんて思ったのよ。

待ち合わせ場所近くにいた、偉いっぽい人。の銅像。


あさってからは、ついに「セイギノミカタ」のお稽古が始まる!!!!!
台本の手直しまだまだ続くよ!!!!!