YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月28日水曜日

セイギノオフ!!!!!


寒いねぇ。毎日。太陽は偉大だねぇ。うんうん。

今日は、お稽古がオフでした。お稽古始まって、初めてのおおおおおおおおっふふふふふっっっっっ!!!!!
でも色々楽譜と格闘したり、青劇に「アリス」観劇しに行ったり、セイギノ仕事てんこ盛りだったりです。
アリスの感想はまた今度!

今日は、昨日までのお稽古の合間に撮った写真をアップするざます!


















こちら、先日行った親睦会にて。愛ちゃん撮影。
私から時計まわりで、
私、春樹、みっちゃん、岸さん、福田さん、本橋さん、ブカンの深瀬さん。

これはおととい、稽古後に行った餃子屋さんにて!
見よ私のこの疲れた目の下を!
この間音響の州ちゃんに、「老けたね」って言われた…
ショックだったけど、あながち噓でもあるまい。