YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月8日木曜日

リライト

現在朝の4時過ぎ。
台本書いてます。
苦労しないとは思ってなかったけど、こんなにも書けないとは思ってなかった。
NYでも東京でも今まで何本か書いてきたけど、
人のために書いてるのは初めて。
そして、フルレングスのプレイも初めて。
ほとんど知らない方達を書くのも初めて。
注文が来るのも初めて。
全てが挑戦。
私なんかには書けない!と投げ出したくなるし、逃げ出したくもなる。
でも、こんな私に、台本書いて欲しい、と無謀なオファーをして頂くなんて
そうそうない有り難いチャンスだから。
そして、きっとこれは何かの意味があるのだろうし。
それに、もし本当にやり遂げられたら何かを得られるのだろうし。
だから、がんばろう。
あとちょっと。
もう一踏ん張り。二踏ん張り。三踏ん張り。
明けない夜はない。
止まない雨はない。
演助の時に実感したばかりではないか。
うん、がんばろう。