YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月16日金曜日

day 2 in 大阪

寒いねん。
東京より寒いねん。朝と夜しか外出ないけど、寒いってことは分かるんやで!

はい。
ということで。
大阪2日目です。
今日も1日仕込みです。照明さんの明かり作りや音響さんや演出部さんが初日に向けて、一丸となって舞台作りを進めて下さっています。
スタッフをやるとね、本当にキャストというのは、こういうスタッフさんあってなのだと、自分を戒める。本当に有り難い存在なのです。感謝。

今日は、稽古から東京公演千秋楽まで、お互い励まし合い支え合って来た、助手ガールズたちが登場!感激の再開を果たしたのだ!
演出助手の私、音楽監督助手のまいこちゃん、振付け助手のこのみちゃん。

そして、夜には珍しいメンバーでたこ焼きへ!!!!!
めちゃくちゃ美味しかった!
そして、まぁ笑った笑った!!!!!あー楽しい夜だった!
大阪来て1番笑ったよーーーーーーーーー