YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年11月7日水曜日

WSやってるのよ


急に寒いわねぇ。みなさん体調いかが?
急過ぎて、何着たらいいのか毎朝ワタワタしちゃうわ。そしてどんな冬服持ってるのか思い出せなかったり。
ずっと何かのプロダクションに入ってると、気がつくとドンドン季節が変わってて、衣替えなんて優雅なことが出来ないから、なんかずっと同じ服を着ている気がする。私とした事が!ダメよ〜オシャレして〜お買い物行って〜えぇ行きたいわ〜〜〜〜〜

さ。
先週からWSやってます。シーンスタディWS。楽しいねぇ。ただただ楽しい。しかも今回はたったの4人の参加者。ありがとう!
でもねぇ4人はいいよ。楽しい。じっくり出来る。各自の苦手なことや悩みなんかもじっくり話しが出来るし。

写真は、シーンの打ち合わせをする、たっくんとガミくん。2人ともイイコ!!

そして私は引き続き、台本!くぅ〜
こりゃ自分との闘いだよほんと。
書ける!私は書ける!と今日も言い聞かせる!