YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月1日土曜日

レコーディングとか

毎日毎日お稽古に励んでおります。
まぁやることだらけでてんてこ舞い子ですわ!
スタッフで入る公演はいつだっててんてこ舞い子でパンパカパン。
そしてだんだん外から帰ってきた格好のままコートも脱がずに、コンタクトも外さずに、お化粧も落とさずに、そのままベッドの上で気を失う日々に突入…
はい、そんな毎日です。
でも楽しいよーーー

昨日、音楽を作って下さったつのだ☆ひろさんのお家のレコーディングスタジオにて、稽古後にレコーディング!!!!!愛ちゃんと!


今日は、音響/効果を担当して下さっているnanolineさんが稽古場に登場!
声撮りです!
左から、藤田のみっちゃん、岸さん、春樹、本橋さん、愛ちゃん。

演出の岸さんと〜!