YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月23日日曜日

インプットもりもり

今日は急遽オフになったーーーーー
で。寝ました。
考えてみたら、セイギノミカタ終わってからちゃんと寝てない。というか、Dのあとも寝てない。そしてその前も…っていつからちゃんと寝てないのだ?っていうかDの前ってなにやってたんだっけ?
とにかく。今日はお昼まで寝て、お昼ゴハン食べて、また寝て…ぷぷぷ〜ザぐうたら!楽しいぃ〜るるる〜♪

でも夜には観劇行ってきました!セイギノミカタのチラシの写真を撮影して下さった、梅里アーツさんご出演の丸福ボンバーズ「うたかふぇ」の初日!
歌っていいなーって思った。
で。
なんか色々考えた。これは、とっても良い事!歌かぁ。歌をどうやって表現方法として使うのか、使えるのか。ミュージカルというより、お芝居の延長で。というと、ミュージカルだってお芝居だって言われるかもしれないけれど。確かにそうではあるのだが。うん。
で色々考えてて、三羽荘のこととか。いろいろいろいろ。

そう、で、ひとつ確実に思ったのは、やっぱりもっともっと勉強したい!と。もっと本読みたいし、戯曲だって読みたいし、音楽だって知りたいし、映画だって見たいし!って、こうしてインプット作業をしたい!って心底思えるのはとっても良い印!
疲れてたり疲れてたり疲れてると、全くまっっったくインプット作業出来ないし、したくないし、興味もない!だから、色々な意味で、良い印なのよ、インプット作業したいって思えるのはさ。それに、こういう心身状態じゃないと創作活動なんて出来ないしねー。うんうん。よかよか!!!!!


@アポックシアター

久々のチョータとアズ♡きゃわゆいねーーーーーーーーー