YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月28日金曜日

今日からやっすみーーーーーーーー

とは言え、連夜遊び歩いている訳ですが。
でもでも。冬休みとなると、気分が違う。ちがーーーーーーーうっ!!!!!
だって明日も休みーーーーーーーー
って調子に乗っててはいけません!
私の中では遊び歩くのはひとまず年内まで!
と一応決めたのです!!
だってやることもやりたい事もたくさんあるし。
こうして毎日好きな人たちに会って楽しい時間を過ごすのはもっちろん楽しいのだけれど、やはり自分の時間を作って、本読んだり勉強したりアイデア考えたりする時間が絶対に必要なのじゃよ。ふぉっふぉっふぉ。

今日は、ダルマと署名人で一緒だったザキヤマと、セイギノミカタで一緒だったみっちゃんと会ってきたーーーーーー!!!!!
今後のこと話したり、演劇のことや、仕事のこと、将来のこと。って真面目な話しばっかりではなく、くだらない話しとかどーでもいい話しとか。だらだらだらだら。
アーーーー楽しかった!!!!!まーーーーーよく食べた!
2人とも、ほんっとーーーーーーーにかわいいかわいいイケメンズ♡優しいしねー!!
わたしゃ幸せモンだよねーーーーー


山崎ザキヤマ将平くん、私、藤田ポッチャゴン光之くん。
仲良しみっちゃーーーーーん♪


年内はこんな感じで楽しい事目白押しーーーーーーー
いえぁーーーーーーーーーーっっっ!!!