YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月30日日曜日

勢いで

昨日の夜中の4時に、いや明け方の4時に、前髪バスバス切りました。切っちゃった!
朝チエコが驚いていた…
しーかーもー。髪洗って濡れたまんまバスバス切ったものだから、朝髪乾いて整えたら、長さがバラバラ〜ザクザク〜ウケるーーーーー
ま「ウェルズロード」の初日までになんとかなりゃいっかっつーことで。
こんなに前髪が短いのはいつぶりかしら。
NYでは、大人っぽくなりたくて←10代かっ。
前髪はいつも伸ばしていたものねぇ。
って別に若作りのためではありません。ただの、勢いです。
髪の毛って切りたくなりわよねぇ。なんなのかしらこの衝動。
今日会った私設マネージャーさんには、「病んでるんですか?」って聞かれたけれど、どっちかって言うと、今は快方に向かっているはず…
その過程ってことか?

今日は、去年私も出演させて頂いた、ITIさん主催のリーディングに行って参りました。知り合いの、いや知り合いって言うか事務所繋がりの、というか「署名人」でお世話になった田島優成くんが、いつかお仕事ご一緒させて頂きたいと私が思っている中津留章仁さん演出の「第三世代」という作品にご出演していたからです!NYの時のクラスメイト、坂東工くんもご出演していたよー。
日本人では書けない、書かないな、と思える、骨太で情熱的な作品でした。刺激になる。色々考える。観に行って良かった。
ちなみに明日まで@上野ストアハウスでうす!


夜には、年末恒例の親族でのゴハン会!美味しい中華を頂いて参りました〜♪
時々登場する、駿と優の下に三男坊が生まれました♡亮輔ちゃん♡
かーーーわいいいいいいい!!!!!る〜ららら〜〜〜〜〜♡♡♡
えぇ、私はNY時代にブルックリンのカリスマベビーシッターと言われた女ですから。赤ちゃんと子供はかなりお得意ですのよ。すぐ仲良くなるし!大好きだし!
やっぱり、演劇使って子供関係のことやりたいなー。

今日はその私設マネージャーさんと久々にゆっくり話しをして。今後の事とか。色々話しをして。で、取り敢えず私はどうしたら良いですか?って最後に聞いたら、まずはいつもの天真爛漫な保科さんに戻って下さいって言われたわよ!ウケるわよ!そうなのよ!本当はそうだったのよ!私天真爛漫っていっつも言われてたのだったわ!何故かイチゴちゃんって呼ばれてた時もあったくらいよ!そうよそうよ、だから私はザキヤマと仲が良いのだったわ私達似てるわねぇ同じ種類の人間よねぇって言って!あぁいつの間にこんなに擦れて薄汚れてしまったのかしら私ったら。いつもイライラピリピリと…。いかーん!そうよ!本来の私よ、戻っておいで!!!!!