YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月31日月曜日

ありがとう2012

ただいま12月31日21時。今年も残す所あと3時間。
今年1年を振り返ると。
上半期はゆったりしてたのに。
下半期はアホみたいに忙しく、有り難い限りでした。

1月に「Bonnie & Clyde」で初めて青山劇場の舞台に立ちました。
2月に「三羽荘2」の再演をして、
3月から6月までは暇過ぎて爆死しそうになって、
7月に「ダルマdeシアター」で初めて企画構成作演出そして出演という無謀なことをし、
9月に「署名人」で初演出、
10月に「ディートリッヒ」で演出助手を、
12月に「セイギノミカタ」で初めてストレートプレイの台本を書きました。
そして今は1月に初日があく「ウェルズロードの12番地」のお稽古中。

今年は、今までお誘いがあってもなんとなくやんわりと逃げていた、演出や劇作にトライしました。そのお陰で、たくさんのことを経験し、学ぶ事が出来ました。感謝。

たくさんたくさんの大好きな仲間に支えられた1年でした。今年は初めての事に色々とトライしたりスタッフワークが多かったので、喜怒哀楽本当に激しかった。怒り狂ったり悲しかったり泣いたり喧嘩したり落ち込んだり凹んだり悩んだり、たくさんあった。もちろん、喜んだり楽しかったり嬉しかったり心躍ったりもあった。それらをいつも、何があっても、どんなことでも支え続けてくれたのが、一番身近にいる大好きな、そして大切でかけがえのない仲間たちでした。
私はすぐパニクるし感情的だしだらしないしこぼすし遅刻魔だし、どうしようもないところがたくさんあるけれど、それでもいつでも彼らが側にいてくれた。こんな私がここまで頑張れたのは彼らが一緒にいてくれたからです。本当にどうもありがとう!!!!!愛してるぜ!!!!!

そして。いつも応援して下さる皆さんのコメントやメールに本当に励まされました。劇場に足を運んで下さる皆さんに元気を頂きました。本当にどうもありがとうございました。何より嬉しかったのは、私が出演していない作品にも足を運んで下さった方が少なからずいらしたこと。感激しました。皆様のご期待に応えられるよう、応援してて良かったと思って頂けるよう、これからも日々精進して参ります。来年も、応援どうぞよろしくお願い致します!!

今年は公私ともに本当にたくさんの素敵な出逢いがありました。これらのご縁を大切に、来年は更なる飛躍を目指して参ります。
で。来年の抱負は、また来年になってから〜!!

ありがとう2012!!!!!とってもとっても充実したよき1年でしたーーーーー!!!!!忘れないぜ!!!!!

精一杯の愛をこめて。
thank you so very fuc○ing much, everybody!!!!!

保科由里子