YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月25日火曜日

ブイヴイEVE

みなさーん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですかー!
私の枕元にはまだサンタクロースがやってきておりません!
てかいつからかやってきてくれなくなりました!
きっといつからか良い子じゃなくなったからでしょう!

クリスマスイブももちろんお稽古!
有り難い事です。去年もお稽古中だったね。
ていうかさー3連休だったのね、知ってた?
クリスマスイブがお休みなんていいよね楽しい感じでさー。うんうん。

でもお稽古はいつも通り。
笑いが絶えない現場です!いいねー
今日もお隣はぽんさんこと木津さん。
不意打ちで写真を撮ってね、これ載せてもいいですか?って聞くとね、
なんでも載せて良いよー裸以外。って言うのよ。真面目な顔して。むふふ。
そっかー裸以外かー。裸のちょい手前までならオッケーってことだよね?
どこまでイケルかなぁ〜♪

こちらは、楽屋で自主練中の、シンシアとしちみんさん。

みんな本当に良い方々ばかり。2012年の締めくくり&2013年年初めのお仕事としては最高なのです!いぇあーーーーーーーー