YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月10日木曜日

幸せ

今日はお稽古の後に、ずっと楽しみにしていた、大好きな人たちとの新年会的ゴハン会!!!!!ひゃーーーーーーーーーーー

とってもとってもとっても楽しかった。
風邪だったり仕事だったり地方公演だったり旅行だったりで不参加メンバーもいたのだけれど。
それでも物凄く楽しかった。
それは、たくさん笑ったとか、たくさん喋ったとか、美味しかったとか、そういうことはもちろんあって、だけれど、そういうことじゃなくて、大好きな人たちとこうして時間を過ごすって事が楽しかったんだと気がついた。大好きな人たちと一緒にいるってことが楽しかったんだ。何をするかはその次。まずは、一緒にいるってこと。一緒にいれば何をしてたってきっと楽しい。
さっき。
さっき気がついた。
だから、私は幸せだって感じてたんだ。

だって、たくさん笑って楽しいとか、たくさん喋って楽しいとかはそんなのはしょっちゅうあることで、そういう楽しい時は日々あるのだけれど、なんか種類が違うんだな。これは、他の人たちもそう感じているのかは分からん。
でも、私はただただ幸せでした。
私幸せだなーって思ってたもん。こんなに好きな人たちに囲まれて。だから、こんなに好きな人たちとこれからも一緒にいたい。し、一緒に作品も作りたい。し、私なんかが彼らのために出来る事があるなら全力で側にいたい。
そう思える仲間が自分にいることをとても誇りに思う。そしてとても有り難いと心底思う。
みんなー大好きだーーーーーーーーーー
いつまでも一緒にいてねーーーーーーーーーー

LOVE,
YURIKO



私から反時計回りに。
私、みのりちゃん、ザキヤマ、愛ちゃん、さくちゃん、きーはる。

左から、ザキヤマ、みのりちゃん、私、きーはる、さくちゃん。