YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月13日日曜日

稽古オフオフ!!

本日もお稽古がオフでした。お稽古で使用させて頂いている青年座さんの何か関係で二日間オフになってるのだけれど、おとといの稽古後に劇場に立て込んであったセットを全てバラシてたよ。で、多分明日行ったら本当に舞台が立て込まれてある予定だったと思う。←なんか日本語がおかしいね。
楽しみだなぁ〜♪

で、今日は、昨日も行ったWSで教えでした!楽しかったなーーーーー!!!!!教えるってどうしてこんなに楽しいのだろう。何が楽しいって、受講して下さってる俳優さんたちが、私が話す理論を理解し、芝居が良くなっていくのを観られるからなのよね。どんどん変化するの。それを側で見守る事が出来るのは至福の喜びなんだな。そして、芝居が楽しい、とか、面白くなってきた、と言って下さる。←ここは本当にそう思って下さっていると信じておきたい。
そうね、教えるっていうか、導くっていう言葉の方が正しいかしら。こっちだよーって旗ふりみたいな。
で今回のWSはそれぞれキャリアのある方達だったから、基本的な部分はすっ飛ばして教えが出来て、より濃いクラスが出来たのだと思う。楽しかったなぁ。
充実した二日間でした!!!!!ありがとぅーす!

WSの写真がないから。先日撮ったうちのかわいこちゃんたち♡