YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月14日月曜日

かまとと疑惑

二日ぶりに稽古場行ったら、舞台が出来つつあったよ!るるる〜
嬉しいなー。スタッフさんに感謝です。
だってさだってさ。
あと2週間で初日なのよ驚愕の事実なのよ!
ぎょぎょ魚!!

役の中身はともかく←こら
外身を考えよう!のコーナーです。
そう、先日書いたけれど、衣装がね、私が想像していたよりも可愛い感じというか、
若いというか、なんかコッパズカシイっちゅーか。
てへぺろ。だよ!
とか書くともしかしたらブリッブリの格好を想像するかもしれないけれど、そうではない。あー残念だったね!
ぶりっ子ではない。が、キャワイイ感じ。
………。
いいのか?
なんかこんなキャワイイ系になってていいのか俺?不安だぜ!
ただの残念なかまととオバサンにしか見えないんじゃないかって不安が拭えないんだぜ!
だぜだぜ!!
違うの違うのとっても素敵なお衣装なのよ、普通に見たらかわいいの、だから、似合うように頑張るぜ俺!
まずは体重を戻すところからだね!

そして今日髪型について土田さんに伺うと。
男性が声を掛けちゃうようなかわいくて保守的な感じ。
とおっしゃられたよ。

どんなだよー。
私そんな立ち位置の役やったことないよー。
男性が声かけちゃうような髪型ってどんなだよー。
どんな髪型の子が声掛けられてるのか分かんないよー。
そんなキャワイイ感じ、似合う自信がないよー。
ぐー。
あぁ私がもうちょっとかわいくてもうちょっと若くてもうちょっとかわいかったら、
そんなキャワイイ感じの髪型も似合ったに決まっているが、
今の俺にそんな自信ないよー。
いやてかね、過剰反応なのよ多分な!
だけど、今までの俳優人生で、そういう「ちょっとかわいい風な女の子」的な立ち位置の役受け持った事ないわよ俺!
いや大体それさえも過剰反応なんじゃね俺?
誰にもそんなこと頼まれてないもんねぇだって。
あれ?
あれあれあれ?
ただの自意識過剰的なやーつ、これ?
それこそ残念な自意識オバサンじゃないか!
くー。

いやいやでもあと2週間あるからな!
お意外と似合ってんじゃね?
と舞台を観にいらして下さった皆さんに思って頂けるよう、
というか自分で少しでも思えるよう、
時間と戦いながら、全力で、
キャワイイ感じに仕上げていきたいと思う所存であいなります!
押忍。

だから確認しにいらしてね♡


↓本編とは全く関係のない、最近入手した本。読むぞ!