YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月17日木曜日

いぱれ


今日は衣装パレードだったよ〜!!これやると、初日が近づいてるんだなぁと実感!衣装パレードはね、頭のシーンから順番に、衣装や小道具を見せながら、各シーンで登場する人たちを並べてみて、色のバランスとか組み合わせとかを演出家さんや舞台監督さんや衣装さんなどなどが見て下さるのです。
私は、先日書いたカマトトオバサンからは若干大人しくなった気はするのだけれど、普段の私よりはガーリーな感じ?かね?なんか、この年でガーリーで恥ずかしいんですけど。でも多分、役の年齢が私の実年齢より若いんだな、きっと。てかこらそこの女優!そんな恥ずかしいとか言ってないで、気合いで着こなさんかい!
私を初めてご覧になるお客様に
「うげ何あのカマトトオバさん!キモクて眼が離せない!」
って思われないよう、
「うわ何あの人可愛い感じじゃない!思わず眼が釘付けになる!」
と思って頂けるよう、精進します!!おりゃっ!!

今日ね稽古と全然関係ないことで、いくつかボタンの掛け違いというか、つまづいた出来事があったのだけれど、穏やかでいられたよ私。ここ最近の私は穏やかである。去年のスタッフワークやってた頃とは大違いなのよ本当に。心にゆとりがあるって素晴らしいわね!

本当にさ、巷でインフルエンザなのか風邪なのか、体調悪い人がゴロゴロいるのよ!私はなんとか元気です!!千秋楽までは元気でいてもらわないと困るし!!
なので、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけなすって!!!!!