YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月21日月曜日

楽し過ぎた夜

今日は最後のオフ前の最後の通し!
オフ明けは、場当たりやらゲネやらでバタバタとしてあっという間に初日を迎える。
だだだ大丈夫かな私…
まだまだがんばる。

で。
てことは。
今日はオフ前の稽古日だったわけで。そんな日に演劇人がなにするって。
飲むだろーーーーー
しかも。
このカンパニーよく飲むだろーーーーーー

まぁ楽しい楽しい宴でごわした。ほんとにね、楽しいのよ。
みんな素敵な方達。真面目な話しもするし、芝居の話しもするし、女子が集まればそりゃー恋バナだってするし!
なんか、このカンパニーに参加させて頂いてる事は、意味があるんだと思う。もちろん、全ての出来事が起きるには意味がある、と思っているのだけれど、ほんとにそう思うのよ。それは、素敵な人たちと出会えたことはもちろんなのだけれど、久々の俳優業ということも含めて、いろいろいろいろ。
ただただ感謝しかないのです。

写真は貰ったらアップするねーーーーー

↓こちらは昨日のウェブTVの撮影風景〜