YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月22日火曜日

シラノ•ド•ベルジュラック

「シラノ•ド•ベルジュラック」って響きが既にロマンティックである。と思う。だって、ドって。オスカル•ド•ジャルジュ。いいわよねぇ、ドって。カッコいい!

ド!で!観てきた〜!
Dで大変お世話になった訳詞家の竜さんが、この作品を訳詞を手掛けておられるのだよ。とても素敵な言葉たちだった〜るーららら〜
おぉ〜ロクサーヌ〜♪どーして〜♪

出演者には知ってる方がたくさん〜!!楽しかった〜!!
終演後楽屋に寄って、今度オチャしましょ〜と勢いでみんなと約束を交わしてきたよ!実現するといいなー

で。その出演者のお一人。で私の保護者を名乗る。家塚敦子嬢と終演後にちょっとだけお茶!!!!!
楽しいねぇ〜。短い時間に色んな話題の話しをしたわー
もっとゆっくりオシャベリしたかったしー。ぶーーーーー

↓あっちゃんと〜♪


で。本棚にまだあった!演劇部の時に読んだ本。大人びた中学生だったわい。

今日は最後のオフだったのら!明日から千秋楽まで突っ走るぜ!おーーー


それから!
先日のウェブTVを残念ながら見逃してしまったそこのあなたたち!
http://www.stickam.jp/video/181793288
で見られるので〜
ウェルズロードメンバーの修一さんとシンシアと3人で出演させて頂いてるよ楽しくオシャベリしてるよーーー