YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月23日水曜日

場当たり


今日は1日かけて場当たりでした〜。スイスイ進んだよーーー
スイスイ進行させる為にどれだけスタッフさんが作業をして下さっているか。。。感謝の気持ちを忘れてはならない。俳優の何倍も仕事量が多いんだから。もちろん仕事内容が違うからどっちがどうとか比べられないけれど、量でいったら、断然スタッフさんの方が多いと思う。俳優より早くから劇場に入り、俳優が帰った後もお仕事をされているのだ。頭が下がりますです。

で、この写真は今日の場当たり終了直後の女子たち!シンシアがいないけどー。みんな仲良し〜♡るるる〜

で、先日の飲み会の写真!をじゃじゃーーーーんと!!だだーーーーーーんと!!!どどーーーーーんと!!!!!








↑この日の鹿肉パーティは打ち上げ並みに盛り上がったのでした!↓




私はもっと台本を読まないといけない。←イキナリ真面目か!
not enoughだ。何やってるんだ私は。怠け過ぎている。もっと。もっと。パチンってパズルがはまるまで。あっはまった!って瞬間が来るまで、あっこれか!って瞬間が来るまで、台本を読み、考え、模索し、挑戦し続ける。諦めない。諦めなければ、必ずその時はやって来る。必ず。だから、諦めない。自分が納得出来るまで。必死で。やるだけ。