YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月24日木曜日

2ステ

この「ウェルズロード」公演、1日1ステのみという非常に緩やかな公演スケジュールとなっております。
が!今日は通しとゲネとで2ステやった!幻の2ステ!もしかしたら最初で最後の2ステ!結構疲れた!おーいえぇーーーーー

こちら、七味まゆ味嬢!手作りのお菓子を差し入れして下さったーー!むふふ。物語に関係するあるお菓子なのだよ〜♪

こちらは、差し入れで頂いたウェルズロードチロルチョコ!かわゆいのよ!

ここのところなんかつんづまってた感じがあったのだけれど、今日無事にブレイクスルー致しました!パズルがはまりました!!よぉしーーー
悩んで来て良かった!諦めなくて良かった!トライさせて貰えて良かった!でもまだまだ
ここからよ。でもここからならどんどん羽ばたける!もっと自由になれる!やったーーーーー!!!!!ワクワクする!!ようやく楽しめる演技を楽しめる!!ここから更に埋めて行かれる!!よっしゃよっしゃよっしゃーーーーーーー

さぁ!ついに明日が最終稽古!!!!!
その前にたっぷり台本読んで、ちょっとでも楽しめるよう、ちょっとでも自由になれるよう、ちょっとでも発見出来るよう、やるのみ!そう、やるのみなのです!!
るーららら〜♪