YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月27日日曜日

初日開いて二日目終えて!!

みなさまーーーーー
昨日無事に「ウェルズロード12番地」の初日の幕があきました〜
ひゅーどんどんどんどんめでたや踊れやわっしょいわっしょいえんやこら!

こんなにゆったりと初日を迎えたのは、今思い出せる限りでは私の演劇人生で初めてのような気がする。いっつも何かに追われていて、間に合わないあと1週間あればいいのに、と思うもの。

そして、今日の二日目。昨日今日とたくさんのお客様が足を運んで下さいました。ありがとうございました!!何度も書いたけど何度も書くけど、このカンパニーはほんとにほんとに、キャストの皆さんもスタッフの皆さんも素敵な方達ばかりで、こんなに居心地良くて楽しい現場はなかなかないだす。その証拠に、この私が、この私がよ、都合が合えば全ての飲み会に参加している!かーなーりー珍しいのよ!だって一緒にいたいと思うんだもの!

そして。もっと落ち着いたら改めて書くね。土田さんへの想い♡るーららら〜
ほんとにほんとに土田さんの作品に出演させて頂けて、私はとっても嬉しいのだ幸せなのだ!!!!!ぎゃーーーーーーーーー

↓昨日の初日の本番直前の楽屋の女子たち!!大好きな仲間!!!!!あれ七味ちゃん写ってないし!!


↓こちらは昨日観に来て下さったフタバの友達!!いつも欠かさず足を運んでくれる大好きな友だ!!