YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月30日水曜日

5日目!!

へいへいへーい!
もう6日目だけど昨日の5日目のブログをアップップだぜベイベー!

昨日はそんなに遅くならずに帰宅したのだけれどね、ちょっとだけ…と横になってメールしてたら、zzz…って2時間も爆睡してたよ!微かに予想してたけどな!起きたらもう3時半とかで、いやてことは2時間半くらい、いや3時間くらい眠りこけてたっつーことか?だったらさっさと寝ろと言うお声もチラホラと聞こえなくもないという噂がなくもないってところですが、いやだってあまりにも眠いとさ、着替えるのも顔洗うのも歯磨くのも嫌じゃない?やっぱりお風呂入ってキレイキレイしてから寝たいしぃ〜そうすると毎度毎度、ちょっとだけ…とベッドの上で外着のまんまん気絶、というパターンな訳ですわ。おほほほほ。

昨日は、Dの時に支え合った助手ガールズお二人がいらして下さったよ!!振付け助手のこのみちゃんと、音楽監督助手の麻衣子ちゃん。イキイキしてるゆりぴー初めて見たぁ〜!だって。うれしかねーーーー!!!!!
てかさ、なんかこの私疲れた顔してる上に微かにエロ担当みたいになってるけど?舞台上では可愛さ全開してますので。ご心配なく!

さーーー今日も19時@青年座劇場!!!!!
大好きなみんなと作る大好きな作品。1秒でも大切に演じる。1秒でも大切にみんなといる。1秒でも大切に舞台にいる。
おっしゃーーーーーーーーーーーーーーー