YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月4日金曜日

映画が、いえ〜

昨日の夜中に、「ダルマ」と「署名人」でご一緒した仲良し天真爛漫同盟のザキヤマ将平くんご出演の「DIVE!」というDVDを見た。面白かったー。若かったー。
林遣人くんとか池松壮亮くんとか溝端順平くんとか出てるの。中高生の水泳の飛び込みのお話。なかなか面白かったです。と、そのお年頃のイケメン男子たちが作品の8割は競泳用水着で画面に登場しているという、なんか、なんかでした。

そして今日は、ウディアレン監督/脚本の「恋のロンドン協奏曲」を映画館で見た!映画館久々!もうね、いつぶりか思い出せないかぶりのぶり!ウディアレン作品は、今の自分にとって勉強になる気がする!と思って選んだ作品。絶品ではなかったけれど、でもでもやはり学ぶ事はあるよねぇ〜。いくつかのお話が同時進行してて、交わったり交わらなかったりするのだけれど、その全てのお話が完結しなくても良いという事を学んだ。つまり。宙ぶらりんなままなの。その後どうなったのか分からないまま。かといって、この後どうなるんでしょうねぇ?みたいなにおわせる感じでもなく、サクーッと終わった。これには私はなかなかの衝撃を受けたよ。
あと、やはり英語はテンポがあってリズムがある。これを再確認。こういう会話が日本語でもサクサク出来たらいいなぁと思いながら見てた。
うん、良い時間でした!!
↓あるシーン。


そうそう、ジェマジョーンズ、gemma jones、がとても良かった。上手!上手な女優さんだなぁと思って見入っちゃった。めちゃくちゃ自然なの。かわいいけどイラッとさせるのよ〜。良い刺激を頂きました!

そしてなんと明日も映画館!
映画づいてるねーノッテルねーーー

そして今日も食べ過ぎた…くぅ。。。。。