YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月9日水曜日

若いとか

体重はなかなか戻りません。戻すのは難しいね。もどかしい。
そして一度ついた習慣を戻すのも難しい。はい、ポテチがやめられません…むむむ。もどもどもど。

今日はミッチリお稽古した後に、衣装合わせ〜。
頂いたお衣装がななななんと。自分が想像してた役作りよりも若干若い感じでして。
わわわコッパズカシイぜとなった訳ですが。このカンパニーはみんなお優しいので、似合うよーと言って下さる。うぅーこのお衣装がもっと似合うよう、若作りに励みます!

さて。先日行った稽古場での新年会!!!!!
ほんと、皆さん素敵な方達ばかりーーーーー!!!!!


こちらは、本日の衣装合わせ中〜〜〜〜〜