YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月14日月曜日

let it snow!!!!!


きっとどのブログもFBもツイッターも同じネタだらけだね。
今日の東京は大雪だったよーぅ!!!!!
大雪の中元気にお稽古へ!
今日はさすがに徒歩ではなく電車通勤にしたよ。
大雪でNYを思い出したの!!
毎年これくらいかこれ以上降るのよ、NYは。
でも東京でこんなに降るのは珍しいんだって!←東京都出身ですが。
楽しいよねぇ〜なんかむやみにアガルよねぇ〜
あの雪の中をワッシワッシ歩く感じがさ〜
るーららら〜〜〜
降ってる時は楽しいのよねぇ〜怖いのは明日よねぇ〜
明日は大変だよーーー
みなさん、お足下にはくれぐれもお気をつけて!!!!!


みてみてコレ!セットで使われてる壁の裏がこんなんだったよ!
堂々と「大人計画」だって!しかもよぉくみると、右側にもうっすら「大人計画」の文字。余程の主張である。