YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月19日土曜日

Wバースデーーーーーーーー

毎度毎度言ってるのだけれど、このカンパニーが大好きなんです。
このカンパニーに参加させて頂けて、
本当に本当に嬉しいし、ラッキーなの。
かと言って、誰かとすっごい語り合った訳でもないし、
特定の誰かとすっごい親密な訳でもなくて、
どの方たちとも同じくらい親しくて、
多分それはみんなそうなんだけど、
それがとっても心地よいのだ。
だって、キャスト最年長の柴田義之さんを
柴ちゃんって言っちゃう仲なんだから!
この柴ちゃん、とってもとってもお茶目でチャーミング!!
女子全員がメロメロなのだ♡
本当にねぇ、みんなみーんな素敵な方達なんだよ。
だーいすきなんだ!!!!!

で。今日は優しくて気遣いのお方、坂口修一さんのお誕生日。
で。明日は優しくて大らかな笠原浩夫さんのお誕生日。
いっぺんにお祝いしたのよーーーーー!!!!!
おめでとーーーーー!!!!!
お二方にプレゼントもお渡ししたんだよー!!!!!
↑大好きな「ウェルズロード」メンバー!!!!!↑
このカンパニーの素敵な所のひとつは、
飲み会の時にスタッフさんも参加すること。
そしてキャストスタッフが隔たりがない。
これはね、なかなかないんだよ、私はよく知っている。
ほんと。これはね、素敵なことだよ。

↓こちらが、本日のバースデーボーイ修一さん!!