YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月1日金曜日

7日目!!!

おー今日で7回目の公演が終わりました。終わってしまいました。今日もたくさんのお客さまが客席を埋めて下さっていました。ありがとうございました!!!!!

今日は久々の昼公演でねぇ。あたしゃ知る人も知るちょー夜型人間でして。平均して寝るのが4時前後。なので昼公演は辛いね。てかね、Dの時はいつも12時入りしてたから、いいのよ、時々集合時間が早くても。でも今回は14時稽古開始のサイクルで体が慣れちゃったからねぇ、いきなり12時小屋入りって言われてもねぇ。←こら。
で、昨日の公演後に、舞台監督の野口さんから、「保科さん明日はマチネなのでちゃんと起きてちゃんと小屋入りして下さい」って直接言われるっていうね。そんでもって今日は「保科さん明日はソワレだから好きなだけ寝て下さい」だって。言うよねぇ〜てか分かってるよねぇ〜〜〜ウケるよねぇ〜〜〜〜〜

で!今日はマチネ公演のあとに、マイケルと修一さんとまえだまえだでお好み焼き!そこに修一さんのお知り合いが参加したり、修一さんが帰ったりそのお知り合いの方がお帰りになったり衣装さんの渚ちゃんが参加したり。マイケルまえだまえだ私の3人は5時間くらいお店でたらふく食べて飲んで笑ってたことになる。あー楽しい夜だった!!!!!

↑お好み焼き屋さんに向かうバスの中。

↑可愛い渚ちゃん。見よこの顔の大きさを!!!!!遠近法!!


↑めちゃくちゃオモロいまえだまえだ。しかもかーわいー!!

↑タイトル「イケメンの写真を撮ろう」by升本サキ

↑今日届いてた、次回作のチラシ!!!!!
欲しい方はご連絡下さいませ!!
ご郵送致しますです。
↑ちなみに、これは「イケメンの写真を撮ろう」シリーズとは関係ありません。