YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月12日火曜日

お待たせ♡

みんな〜お待たせーーーーーー
待ってねぇよ、とか言わない言わないそこのユー!そこは、あぁキミだけをずっと待ってたよ、とにこやかにさわやかにいこうではないか皆の衆!

翻訳コンニャクが無事終わりました。まぁこれからもちょこちょこと直しはあるだろうけれど、基本作業は終わり。もう最後は頭が朦朧としちゃって気力と本能で乗り越えたよね。だって、今朝の6時ですよ帰宅したの!12時間以上ぶっ通しで作業してたことになる。よくやった!えらい!ありがと!

そんでもって。
今日から次回出演作の「ピローマン」お稽古開始致しました!!
いよっ!!出演!
そうです。私本業は俳優です。最近間違えられます。というか、何がメインなんですか?と聞かれる事があります。しかも少なくない質問だったりする。えぇ、私本業は俳優ですけど、なにか?
と、大声で威圧しておけばこれからは間違えられない、と。

で。次の作品はこちら!
じゃじゃん。


名取事務所公演

「THE PILLOWMAN」
作:Martin McDonagh
演出:小川絵梨子
出演:寺十吾、斉藤直樹、田中茂弘、渡辺聡、保科由里子、松崎賢吾←紅一点♡イヤでも見落とす事はないでしょう!
日時:3/20(19:00)、21(13:30、19:00)、22(19:00)、23(13:30)、24(13:30)
場所:下北沢「劇」小劇場
チケット:4000円
http://www.nato.jp/profile/2013/image/pillowman1303.pdf

チケットのご予約ご質問は、私までお気軽にどうぞー!!

yurikohoshina0903@gmail.com

今日本読みしたんだけどね、やっぱりね、私なんかが言うのはほんとどうかと思うんだけどね、とにかく本が素晴らしい。ホラーでグロくはあるのだけれど、でもそこに、ドラマがある。ユーモアも哀しみもあって、そして何より愛がある。聞いてるだけで笑えるし、悲しくなるし、ジーンってするもの。これが、どう立ち上がって行くのか非常に楽しみなのである!
翻訳も素晴らしいし。演出は久々の小川さんだし。今話題の人だし。共演者の方々は素敵そうな方たちだし←まだほとんど知らない。でも素敵そうだったのは確かだ!これからちょっとずつ仲を深めてゆくのだ!ていうか斉藤直ちゃんは、謎に共演4回目という事実なのだ!だけどちゃんと芝居で絡んだ事は今回を含めて、1度もないのであーる。
そうそう、私、この作品で初下北なのだ!!なんか、感動する!!だって演劇人ですもの、1度は下北の舞台に立ってみたいものよ!!






翻訳コンニャクの間に、次のダルマの下見行ったよー!
ダルマでやらないけど、ダルマdeシアターってタイトルだよ!下見に伺ったカフェもねぇ、ガラス張りでねぇ、あーあんなことも出来るこんな事もやってみたい、とモクモクとアイデアが生まれてきたよ。やっぱり、現場というか劇場を観るとアイデアが生まれる。書く時もそう。私はキャストが決まってからじゃないと本が書けない。キャストが決まると、あーこんな台詞も言わせたいこんな事もやってもらいたい、とモクモクとアイデアが生まれてくるのだ。
ダルマ2は、まだ場所が決まっていないから正確な日にちも決まってなくてキャスティングもされてないのだけれど(あ、セイギノミカタのパンフで地味に発表しちゃったけれど、佐藤きーはる春樹くんのご出演は決定しておりますぅ)、一歩ずつ、上演に向けて進めております。お楽しみに〜〜〜!!!!!
新作ダルマ2!!
あ〜ダルマは1年に1回ペースでずっと続けていきたいんだー。
↑そのカフェで頂きました〜。有機栽培のコーヒー。美味しかった!