YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月14日木曜日

ゲームデー

今日のお稽古は1日ゲームしたよーーー
ドッジボールやったりウィンクキラーやったりジェスチャーゲームやったり。ちょー盛り上がった!!!!!驚き桃ノ木、寺十さんの運動能力がとっても高くてちょーかっちょいい!!楽しかったよー!!
↓今回のお稽古場はこんな感じ。


で。先日ちょっとだけ飲みに行きました。左が田中さん、右が松崎さん。お二人とも俳優座の俳優さん。田中さんはおおらかな感じ、松崎さんは天然系な感じ。まだよく分からないけど、そんな感じな気がしてる。
お二人とも優しい。というか、皆さん優しいと思う。まだそんなに知らないのだけれど。仲良くなりたいなー。

今日夜なんか色々考え始めて。
俳優業とかその他の演劇関係の仕事のこととか。答えはないのだけれど。しかも今これかなり独り言的なやーつだけど。でね、贅沢を言わせて頂ければ、俳優もその他もバランス良くやりたいな。というのが希望です。これはあれよ、自分のブログだし勝手な事言ってるし贅沢な希望なのよ。でも、バランス良く、俳優業と平行して、演出も書く事も教える事もやりたい。それでも俳優業がメインですと思ってますけど。でも他の仕事のオファーを頂く事が増えていて、でね、やっぱりオファーを頂くってとっても有り難いことだもの。演劇関係の仕事だけで食べていかれてるってとっても恵まれた状況だもの。感謝しなくては。というか。感謝してるの。本当に。
でね、その流れで久々にyoutubeでトニー賞を観ていたのさ。まぁ舞台への愛で溢れているのよ。胸が熱くなる。泣けてくるんだよね。正直うらやましいし、悔しい。そりゃさ、ビジネスですから、政治的なことはいっぱいあるし差別だってそれなりにあるけど。それでも、スタッフもキャストもお客さんも、ほんとにね、舞台が好き、舞台を愛してる!っていうのが伝わってくるの。いいなー。あぁいう環境で舞台を作れたら、大変でも楽しいだろうなぁ。どうしたらいいんだろうなぁ。今の日本の状況が悪いというよりは、もっと良くしたいのです。という熱い野望を持っているのです私こう見えて。
とか。なんとか。言いましたが。今日はオシャベリが過ぎましたな。なんだかそんな気分だったのれす。
みなさんいつもありがとう。ありがとございます。本当に。