YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月17日日曜日

有り難いの日

今日は突風だったねぇ〜
突拍子もない風ってこと?
突然の風ってこと?
突端の風ってこと?
唐突な風ってこと?
とにかく突風だったねぇ〜
稽古場にいても、外のガンガンいう風の音がよぉく聞こえたわ!

今日は2幕の本読みを。じっくりと。しっかりと。がっつりと。
いやぁ、兄弟のシーンはね、ジーンとするよね。
本読みなのにさ、目の前で寺十さんと聡さんが台本読んでるだけなんだけどさ、いや読んでるだけってことなくてもちろん演技なんだけどでも私服というか稽古着のまま座ったままセットも照明も何にもない中で向き合って台本読んでるんだけどさ、ジーンとするのよ。揺さぶられるの。私はこの稽古に参加出来て幸せだよ。アリガタヤ。

こちら稽古後。みんなが帰った後。演出の小川さんが残業してます。今回演助がいないので、彼女の仕事は多いのです。私は、私が彼女に対して出来る事をして、サポートしています。←なんかヘタクソなレポートみたいになってもうた。

そして帰り道。渋谷でバッタリよ、バーッタリこのかわいいヨリちゃんに会ったのよ!!可愛いのが大分分かりづらい写真だけど。
ヨリちゃんは、小川さんが注目を浴びるきっかけとなった、「今は亡きヘンリーモス」という作品で制作さんをやっておられたのだ。私は、演助とちょっとだけ出演してたのよ。
いやー1年ぶりかそれ以上ぶりだわ、会ったのは。久々の再会の勢いでゴハン行ったよー!久々に話したけれど、全然そんな感じしないの。仕事や恋愛の話ししたよね。楽しかった!!ありがとー!

私ね、多分ね、普通の俳優さんよりね、スタッフさんにお友達が多いと思う。最近フト思ったのよねぇ。お友達って2人でオチャしたりゴハンしたり飲みに行ったりする仲ってことね。ウェルズロードだったら、衣装のバルコニー(←あだ名)と演助の黄英ちゃんは2人でゴハン行ったし、演出部のこのみちゃんだってまだゴハンは行ってないけど公演観に行こうと思ってるし。その他の今までの公演だって、それぞれに仲良しが出来て今でも会ったり連絡取ったりしてるもの。それって、多分、やっぱり、私がスタッフワークもやるからなんだろうねぇ。違うかなぁ。それとも私はスタッフさんと仲良くなるのが好きなのかもしれない。これってさ、きっと財産だよね。うん。有り難いよね、仲良くして貰えるなんてさ。だってね、舞台なんてねスタッフさんがいないと出来ないのよ。まお互い様かもしれないけれど。でもだからこそ、大事にしないと感謝しないと。そうか、今日は有り難いを実感する日だったんだ。有り難い!!!!!有り難う!!!!!感謝!!!!!