YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月19日火曜日

パワーアーーーーップ↑↑↑

今日カフェのお隣に座ってた中年の女性お二人は「明日雪らしいよイヤだねぇ」とおっしゃっていたけれど、今日の帰り道はなんだかちょっとだけ暖かい空気だったのだけれど、どうなのかしら。早く暖かくなって欲しいなー厚着飽きたもーん。

今日は私の出番がなくて稽古オフ!!!!!っつーことで。昼間に大好きなあの女子にパワースポットに連れて行ってもらって、お参りしてきた。どうか運気が上がりますように。いや、今上がってきてると思うのだけれど、このまま上がり続けますように…

夜には、1年以上ぶりの再会となった、大好きな俳優さんの田中壮ちゃんと、毎日会ってるオガワエリコとゴハン〜♪楽しかったなぁ。田中さんのことは尊敬してるのだ。こういう方と仲良くいられて、そして色々と何でも演劇の話しが出来て、有り難い。大切にしたい。良い刺激を頂きました。
うん、明日からも、これからも、頑張る!!!!!
おらおらおらーーーhere i come!!!!!