YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月23日土曜日

うひょーーーーーー

さぁ、今日はダルマの打ち合わせーーー!!!!!
ちょっとずつ前進しておりますよ!!場所やら日程やらキャスティングやら選曲やらチラシやら…むふふ♡
全てをちょっとずつ同時進行させておるのであります。
基本的には一人でやってる。まぁ私の企画だし。私本書くし。演出もするし。ねぇ。
でも!!
私の作品創りには欠かせないお方と言えば!!!!!
nanolineの州ちゃん!!!!!
私の頭の中も心の中もよぉく理解してくれる!!そして私が出来ない事をやってくれる!!私がパニクってもなんとかしてくれる!!頼りになるお方!!
もちろん今日の打ち合わせにもついて来てもらったさー!!
↓↓↓


そんでもって、いつか買わなくちゃなーと思ってた、MacBookAIRちゃんを勢いで買ってもうたよーーーーー買ったったよーーーーーーーーーー
うひょーーーーーーーーーーー

今使ってるMacBookちゃんと両方使っていこうと思ってるわー。
なので、まずは情報のお引っ越しやらセットアップやらなんやらかんやらが済んでないからまだ使えないのだけれど、楽しみだーーーー
これで外での仕事も楽々〜!!
だって驚きの薄さ!軽さ!天才!!
きっとエアーちゃんのおかげでこれからは台本をスイスイ書き進められることでしょう!!るーーーーららら〜〜〜〜〜♪♪♪