YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月27日水曜日

寒いねぇ

昨日は、ある企画とダルマの打ち合わせ。両方ともうまくいきました。ゆるゆると、でも確実に前に進んでおります。ワクワク!!

そして夜には、大好きな可愛いオナゴ、かおりんとデート♡
いやー喋った喋った。食べた食べた。明らかに食べ過ぎたね。
ヒカリエの中のパンとお野菜のお店でね、パン食べ放題でね、
食べまくっちゃったよね。てか食べ過ぎちゃったよね。

↑かわいく写りたーいって言ってかおりんが取ったポーズがこちら。
どうなんだ?

でね、昨日からゆるゆると体調が思わしくなくてね、
ダルイだよ。
だから今日はここまでね。
いつもありがとぅーす!!!!!
みんなも体調気をつけてねーーーーーーーーーー