YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月28日木曜日

柿で再会

昨日七味ちゃん観て来た!
めっちゃ男前やった!!カッチョ良かった!!びっくらこいたーーー
どこからそんな声出してるんや?ってな男前な声だったよ。
だって普段の七味ちゃんってかわいらしい女の子っぽい声だもの〜


で、私は衣装の渚のバルコニー(あだ名)と観に行ったのだけれど、そこに木津ぽんぽんと柴田柴っちゃんもいらしてたので、みんなで久々に飲んだ。楽しかったーーー
ほんと、このメンバーは楽しいなぁ!!!!!



今日はこれから文吾くんに写真撮って頂くのだ。お天気も良いし、気分も良い!ただし体調は相変わらず優れないのだね。このお天気の良さにかまけてふっとんでしまえ私の体調不良!!!!!あとネットの接続不良もな!!!!!