YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月12日火曜日

明日雪らしいわよ

夜に向かってどんどこ冷えてきました。
みんなー耐えてるかー!
もうちょっとしたら、きっと、多分、絶対暖かくなる!
我慢のしどきよ!


お稽古二日目、今日も1日本読みを。地味ぃ〜に。ちまちまと。
大切な作業です。
みんなで共通認識を持ち、疑問点をディスカスする。
直ちゃん以外の共演者の方々とは初めましてなのでまだあまりお話しておりません。
いや、ちょこっとずつね。
なかなかね。
ちょっとずつだ。

これは稽古場に向かう時に見えたスカイツリー。
ほんと、東京は電線が多いわよねぇ。


で。
今日は大好きな仲間の舞台のお知らせ。
まだ先ですが。
というか、私の舞台より後ですが。もうお稽古が始まってるそうなので。宣伝!
去年のダルマとセイギノミカタでご一緒した、とっても優しくて優しくて優しい大好きな谷内愛さま(http://ameblo.jp/ai-taniuchi/)と、去年のダルマ、署名人、セイギノミカタでご一緒した、私がとても信頼している俳優さんで大好きな佐藤春樹くん(http://ameblo.jp/haruki-route777/entry-11465591868.html)がミュージカルにご出演!しーかーもー。公私ともにちょーお世話になっている、nanolineの州ちゃんが音楽アレンジ!!ひゅ〜♪こら見逃せないぜぇ〜〜〜
このお三人様は私の作品作りに欠かせないメンバーでございますのです!!今年もどこかでご一緒するかもねぇ〜♪♪♪るーららら〜
だからなんとしてでも私はなんとか初日に観に伺いたいと思っておるのです!!

■The Dusty Walls プロデュース公演 
ミュージカル『ペテン師と詐欺師』DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS
上演日程:2013年4月6日(土)~14日(日) 
会場:東京芸術劇場シアターウエスト

↑詳細は、愛ちゃんか春樹のブログでご確認下さいませ!!よろしこ!!

↓いつだかの、「春樹がんばります!」のガッツポーズ。





*昨日のブログの公演案内のところにチケット代3500円と書いてありましたが、
こちらの手違いでございます。正しくはチケット代は前売り4000円です。大変ご迷惑をおかけ致しました。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。