YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月6日水曜日

さ。

明日雪だって!今日のお昼間は暖かかったのにねぇ。考えられないわよねぇ。でも夜はなんだかひんやりしてたからね、本当に降るのかもしれないわねぇ。
チラッと今窓の外を見たけれどまだ降ってないわ。明日起きたら一面銀世界かぁ〜起きるのワクワクするわね!

今日はあるWSの打ち合わせ予定だったのだけれど、キャンセルに。残念。進めさせて頂きたい案件なのだ。WS受けたいとか見学したいとかよく声を掛けて頂くのよ。ありがたいわよねぇほんとにさぁ。あのぉ、呼んで頂ければいつでもお引き受けさせて頂きますからねWS!四露死苦!

で、そのあと別の打ち合わせへ。一歩ずつ信頼関係を築いている感じだ。サラッとした表面的な関係ではなく、ちゃんと、一歩ずつ距離感を縮めたりちょっと遠のいたりしながら、ゆっくりじっくりでもしっかりと信頼関係を築く。時間は掛かるかもしれないけれど長続きさせたいので、大切なプロセスである。

さ。こうして私もちょっとずつ次の道を歩き始めてる。昨日の月曜日から次のリハーサルに向かったウェルズロードメンバーもいたけれど、私は今日からゆっくりと。徐々にスタイルで。みんなのことはしっかりと胸に入れて。
おっしゃ前向いてくぞーーーーーーーーーーーー

だけど。
今日送って貰った写真をちょっとだけ…
みんなのアイドル、まえだまえだ。ほんっとに可愛いんだ。
気の合うポンさん。この2人、いやにおっとこまえに写っててウケるー。


せっちゃんとネギと♡
七味ちゃんと♡


七味ちゃんの携帯で写真撮ると白いのだ…。どうもレンズが傷ついてるらしい…どうなんだソレ?


そしてこちら。今日図書館で「演劇ぶっく」をぺらぺら読んでたらイキナリ小川絵梨子。
ほんと、この人注目度あがってるな〜急に現れて驚くわ!!
彼女のすごいのは、彼女自身はNYの頃と全く変わってないこと。いや、良い意味で成長したとかあるけれど、基本姿勢が全く変わらない。だから、変わらず仲良しで