YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月8日金曜日

歩いた

今日はね、万歩計つけるべきだったね持ってないけど。
だって絶対一万歩は歩いたもんね数えてないけど。

今日はお昼間の暖かいうちに豊川稲荷へお礼参りに。
去年の春頃、毎日本当に暇でヒマで毎日のように色々なところにお参り/お祈りして回ってたのよ。だってヒマ過ぎて爆死しそうだったんだもん!
そのおかげかなのか、去年の6月からは本当にずーっと忙しくさせて頂いててさー。有り難いだす。だからね、ちょっくらお礼をお伝えして参りました。
ちなみに、おみくじは「吉」でした〜

夜には、ペンギンプルペイルパイルズを観劇。お初の倉持さん。
久々に、知り合いが出てるとかじゃなくて、自分の興味だけで観に行ったよ。
前々から拝見してみたかった倉持作品。
面白かったです。
徐々にお話に引き込まれていった。





………ここまで昨日の夜中に書いてたのだけれど、まんまと寝落ち。。。
ということで、相当中途半端なやーつですが。
アップします…

さ。今日は翻訳コンニャクデーだい!