YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月11日月曜日

なにこれーーーーーー

ちょっとちょっとちょっと!みなさん!
今日のお天気はなんだったのか!
25度っていうからかなり浮かれて薄着で出掛けたらよー、
駅着いたらめっちゃ空がマッ黄色でよー、
しかも肌寒くなってたしよー、
稽古終わったら極寒じゃん?
なんなんよ一体これよーーーーー
お陰様で稽古着重ね着して帰って来ちゃったもんよー
みなさんはご無事ですかー!!
いやーとにかく驚いたね。どうしたんざましょ。明日も寒いらしいわよー。
こわいなー

ピローマンは昨日衣装合わせをしたよ。衣装合わせは楽しいね。役のイメージが膨らむ。私はまだ全部決まってないの。早く決まるといいなーワクワク。


お手伝いのたっくん。一生懸命で真面目で優しい。18歳。私産めるんだけど。東京の母としてたっくんを見守っています。時に厳しく…