YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月14日木曜日

痩せたい

久々の雨が降ってるね。花粉とかなんやらとかを洗い流しておくれ。

連日各シーンごとの通しをしては小返しをする、というサイクルで進んでいます。自分のシーンはよぅ分からんから置いといて、でも他のみんなのシーンがどんどん良くなっている!なんかねぇ、本がほんとに良いのだよ。観る程分かってくることがいっっぱいある。やっぱり本は大事よねぇうんうん。こうして何度もみんなの演技を観ることが出来て、私はラッキーだ!かなり濃密な人間ドラマが出来上がっておりますよー!!!!!

先日、リサーチのために我が家へオガワエリコが遊びに来たよ〜
従兄弟の子供の駿。恥ずかしがりや。集中力があって1人でモクモクと絵を描く。しかも上手!!

その弟の優。去年の自慢大会の時に登場してた男の子。社交的でお調子者。愛嬌があるけれど集中力ゼロ。