YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月15日金曜日

隆博くん


はい。こちらスーパーダンサーのTAKAHIROくんです。
ひっさびさに会ったなー!でも全然空気が変わらんなー!
とても素敵な男の子です。
NY時代からのお友達。NYの時から、それはそれはダンスがずば抜けて上手でした。
そんな彼がダンススクール始めました。
熱い熱い想いと共に。

そこでアクティングクラスの講師をさせて頂くことになりました。
先日もここに書いたよね。
でね、今日はその打ち合わせ的な。
どんなクラスになるかなードキドキするなー
緊張するなぁ…

これがスタジオだ!!!!!
↓↓↓


そうだ!今日は確定申告済ませて来たよ!
これを無事に済ませたら、ご褒美に、
レミゼをもう一回観に行くことにしてたの!
初日直前過ぎて難しそうだから、
公演後になるかもしれないけれど、
ご褒美!!
え。まだやってるよね?