YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月17日日曜日

連日

ごめんごめんめんごめんご。
連日の通しのせいなのか、他の仕事が被り過ぎてるからなのかよく分からんが、
最近またベッドの上で気絶しててブログアップっぷ出来んかったよね。
いやー。気がつくと、もう来週には小屋入りして初日だよ。しかも公演6回しかないしね。あっという間だなーーー
ちなみに、初日の公演はチケット売り切れました。ありがとございます!!21日のマチネも残席少ないんだったかほとんど完売だったかなんだかです。嬉しい限りです。

連日の通しで、自分の課題がどんどこ見つかる。だからまだまだ挑戦する。と同時に、自分の下手さ加減に悲しいような怒りのような。だからこそ。真摯に誠実に挑戦し続けるのだ。初日までまだ3日もある。まだ時間はある。最後まで諦めない。小川さんの求めるものに一歩でも近づく。目覚めろ私の俳優脳!冴え渡れ私の俳優センス!!

今日は稽古場に州ちゃん登場!!嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜
↑目の下がどいひーーー

稽古場の建物の1階にこんなかわいい子がいたよーーー