YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月19日火曜日

仕込み日


ついに!
ユリコ下北に降臨!!!!!
演劇始めてから一度は立ってみたかった、
下北の劇場。
ついについにです。
嬉しい。
やっぱりねー、俳優やってるからには一度はね、
下北の舞台には立ってみたいでしょー!

今日は劇場仕込みの日で、稽古オフだったのだけれど、
稽古熱心な私達なので、
みんなで集まってちょっとだけ稽古したよ。

ほい。
この写真見て何か気付いた人ぉ〜?
もしいたら、そしてその気付いた点が正しければ、
そんなあなたはユリコツウでしょう!

ジャジャン!
へぇ、カラーリングしました!!
高校生以来だよ!
ちょっとだけね。
小川さんがワントーン明るくして欲しい、と言っていたので、
ほんとにワントーンだけ。
小川さんしか気付かなかったけどね、
チエコも気付かなかったよ!
やはり私の地毛が黒過ぎるのと、
テンパーで重い感じがするからね、
ちょっと軽い印象にして欲しかったんだね。
たったのこれだけしか色を変えてないのに、
それでも、顔の印象が明るくなるね。
面白いね。
例え小川さんしか気付かないくらいに
ちょっとの差だとしても、
私はとても気に入っているのです。