YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月2日土曜日

イケメン風


今日は春一番だったんだって!!!!!
風がピューピュー!ってかビョービョー吹いてたもんねぇ!
今日から一気にハロー花粉!ってなった方、
おられるのでは?
私は年中アレルギーなんで、去年の暮れから花粉症のお薬飲んでます…
ほれ、ほっておくと喘息とかにもなるからさ、
こう見えて虚弱だからさ、俺。←誰。

で。
今日は、某企画の為に、このイケメン風のボーイズと某カフェへ。
さ!
ここで勘の良いお方は「おっダルマだねっ!」と思ったに違いないですが、
ちがーーーーーーーーーーーうっ!
ダルマじゃぬわぁいっ!
ふぁっふぁっふぁ。
ダルマじゃない、某企画なのです。
なんだろねぇ〜むふふ♪
いつ発表になるのか分かりません円が、お楽しみに♡
この2人ね、なにげにお互い好き合ってるしね、
仲良しでね、2人で喋ってるの聞いてると、可愛いんだよ。
ま、大した話しはしてないんだけどね。