YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月30日土曜日

昨日のことだけどさ

ウェルズロード12番地の作/演出で大変お世話になった、劇団MONOの土田さんを拝見しに、赤坂レッドシアターまで行って来たよーーー
土田さん、めちゃくちゃ俳優してらした!
MONOのお芝居は何度も拝見してるのだけれど、ウェルズロードの後だからか、劇団員の繋がりの強さと言うか、空気というか、なじみ具合というか、なんか、色々感じたなー。こういうことなんだな、土田さんのテイストって、って。つくづく。うんうん。
エピソードは相変わらず面白い。よくもまぁああいうダメダメオモシロエピソードが次から次へと浮かぶもんだ。さすがです!
日曜日までだよよよーーー



そのあと、久々に土田さんにお会い出来た喜びと、気温がとっても心地よかったので少し歩いてたら、乃木神社の桜がこんなに立派なことになってた!美しい!!


明日はWSだよーーー
どきどきどきどきどきんちゃん