YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月5日火曜日

ひっさびっさのぉ〜

稽古場に行く途中にある、気になるお店①。この街には気になるお店がいくつもある。それにねぇ、100円の自販機が多い!助かる!!

そう!
今日は1週間ぶりに!!稽古場に行きました。というか。稽古に行きました。みんなに会って来ました。久々に会えて嬉しかったなー!!全く同じシーンに出ない直ちゃんと田中さんなんて、一体いつぶりに会ったんだろう。なんか。嬉しかったなぁやっぱり。息子たちの寺十さんと聡さんに会えたのも嬉しくて、ついつい勝手にハグハグしちゃうぅ〜!!息子よぉ〜♡って!!うちの息子たちは可愛いんだ大好きなんだ!!