YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月6日水曜日

ノッポくん!!

今日の稽古は夕方からで、なのでちょっと早めに賢吾くんと待ち合わせして、シーンについて色々話し合ったり確認作業してたの。今日やる予定のシーンは久々のところだったし、1度しかやったことなかったし。そしたら、入り時間を1時間遅くして下さい、との連絡が稽古場から入る。で、えーこのままオチャしたら私寝ちゃうよ〜、とブツクサ言い出す私。じゃあラーメンでも食べに行きますか?って言ってくれる優しい賢吾くん。食べログで近場のラーメン屋さん調べてくれてお店に行ってみたのだけれど、お客さんが1人もいないお店で、2人して、•••止めとく?
で。じゃあせっかくだから!と言う事で!!初めて行って来た!!!!!

↓↓↓
じゃじゃーーーーーーーーーーーーん
↓↓↓
奇跡の一枚!!
↓↓↓

スカイツリーーーーーーーーーーーー
SKYTREEEEEEEEE
空木

私、あんなに背の高い建物見たの生まれて初めてよ!!稽古場に行く時に見かけてたけれど、真下まで行って、そのあまりのノッポくんっぷりに仰天したわよ!この背の高さを私の拙い言葉でお伝え出来ないのが歯痒いわ!
めっちゃくっちゃデッカいのよ!!なんかね、遠近感が鈍る。だって、スカイツリーに向かってて歩いてて、でもいきなりぎょぎょ魚って巨大な建物がニュンって出現するのよ!どどーんって!あれはすごいわー!!!!!

で。ソラマチの中を歩いたり。
お土産屋さんをのぞいたり。
クレープ食べたり。*ちなみに、稽古前です。

突然出来た1時間の空き時間を有意義に過ごしたのでした〜〜〜!!!!!



また今日も写真撮れなかったのだけれど、今の現場に、アチアチ生でセイギノ時にもお手伝いで入って下さってた、たっくんガミくんシゲくんの3人が今回もスーパーお手伝いとして毎日入れ替わり立ち替わり来て下さっています。多分、私より稽古場に行ってると思う。今日彼らが帰った後、彼らの机の上に残されてた3人共有の台本。

休憩時間終了の時の声の掛け方とか、タイムの計り方とかをポストイットに書いて、表紙に貼っていた。彼らは俳優の卵でスタッフさんではない。だから分からない事知らない事はたっくさんある。そんなの当たり前。そんなことはよくて、それでも、とっても一生懸命に仕事に向き合って下さっている。うぅー泣けるぅー!彼らの健気で真摯で真っ直ぐな姿勢に、東京の母は涙するのです。ただただ感謝の気持ちで胸が一杯になるのです。本当にありがとう。